COOL JAPAN VARIETY BANG / GAYAの仕事

“外連国小洒落日本”打合せ録2

今回は特に劇場の正面ファサードの計画について。 やはり机に向かって取り合えず線を描いてみるとだんだんとそのアイデアが連鎖的に生まれ出てもくる。プレゼンテーションで提出した絵はここにはまだ上げることはできないのでここではど

/

“外連国小洒落日本”打合せ録2

今回は特に劇場の正面ファサードの計画について。 やはり机に向かって取り合えず線を描いてみるとだんだんとそのアイデアが連鎖的に生まれ出てもくる。プレゼンテーションで提出した絵はここにはまだ上げることはできないのでここではど

/

“外連国小洒落日本”打合せ録

「外連国小洒落日本」 COOL JAPAN VARIETY BANG

ディレクター・シナリオ = 高平哲郎

大阪城下での劇場づくりがいよいよ本格的になってきました。

そのダイジェストの細部をこれから報告していきたいと思います。

/

“外連国小洒落日本”打合せ録

「外連国小洒落日本」 COOL JAPAN VARIETY BANG

ディレクター・シナリオ = 高平哲郎

大阪城下での劇場づくりがいよいよ本格的になってきました。

そのダイジェストの細部をこれから報告していきたいと思います。

/